自分style

気の向くままに……

Entries

スポンサーサイト


ジルスチュアート☆新作ワンピ特集




☆JILLSTUART特集☆


ランキングに参加しています
ここ☆応援クリックお願いします

JILLSTUARTから新作ワンピースが登場

このリボンワンピはmichikoも持っているんだけど、
丈がmichikoの身長でひざ㊤ぐらいなので、
とても着やすいよ

ブーツにも相性が◎
短い丈が短いので好みにもよるけど、
今年らしいワンピだから、普段着てもOKだし、
デートにも最適だね

詳細はここ
JILLSTUART(ジルスチュアート) リボンワンピ-ス
価格 24,150円(税込)



詳細はここ
JILLSTUART(ジルスチュアート) ワンピ-ス
価格 25,200円(税込)


その他のJILLSTUARTアイテムはコチラ⇒ JILLSTUART


ランキングに参加しています
こんなブログですが、クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングファッション&コスメBlogランキングranQ
スポンサーサイト

Comment

 

今晩は~三連休いかがでしたか?
僕は祝日は休みじゃないので、ふつーに、土日休みだけだったけどね。

僕も楽天ランキングの導入してみたぁ~でも、あれって選択するカテゴリー少ないですよね~?
「ファッション」とかなかったような気が…
  • posted by シンジロウ 
  • URL 
  • 2006.10/09 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シンジロウさんへ
こんにちは~♪楽天ランキングってたしかにカテゴリー少ないですよね~。
ランキングに参加しても、上位狙いは難しいです(><)
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.10/11 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

miko

mikoと申します。 久しぶりにこのブログへ来たらまだ残っていたので、そのまま活かして行こうと思います。 実に10年ぶり…
多肉植物と寺社仏閣巡りLOVE

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

